2013年10月17日

お前らを勘違いさせた女の一言wwwww

1:2013/10/16(水) 22:54:23.18 ID:
晒してみんなで傷を舐め合おう


5:2013/10/16(水) 22:55:03.79 ID:
俺君って優しいね!
6:2013/10/16(水) 22:55:05.66 ID:
◯◯ってかわいいね
9:2013/10/16(水) 22:55:23.85 ID:
俺君とだったらお風呂入れるー
10:2013/10/16(水) 22:55:42.82 ID:
あなたみたいな人と結婚できる人は幸せだね
30:2013/10/16(水) 22:57:14.73 ID:
母「やれば出来る」
49:2013/10/16(水) 22:58:46.55 ID:
ごめんね毎晩電話して・・・
今好きなひととかいるの?
51:2013/10/16(水) 22:58:49.72 ID:
○○って好きな人おると?うちはおるよww

って言われた

学校帰りに友達にその話したらその友達も同じこと言われてた

もちろんその女の好きな人はおれでも友達でもなかった
55:2013/10/16(水) 22:59:14.07 ID:
>>51
福岡?
53:2013/10/16(水) 22:58:55.88 ID:
俺君ってハーフ?
顔立ち整ってるよねー
54:2013/10/16(水) 22:58:58.52 ID:
消しゴム落ちたよ
78:2013/10/16(水) 23:01:22.51 ID:
いつも他人におごらせる女「いいよいいよ!割り勘で払お?」
119:2013/10/16(水) 23:04:42.64 ID:
>>78
それはただの同情っていうか そんな感じだよね
83:2013/10/16(水) 23:01:43.38 ID:
俺君っちでこんど遊ぼうよ!

言われた日から部屋の掃除は欠かさなかった…
90:2013/10/16(水) 23:02:37.52 ID:
温めますか?
100:2013/10/16(水) 23:03:39.45 ID:
俺君はモテるよー
俺君と付き合える人は幸せになりそう
俺君優しいね
俺君にそんなこと言われると照れるな


女はくそ
103:2013/10/16(水) 23:03:53.78 ID:
その消しゴムあげる
109:2013/10/16(水) 23:04:13.53 ID:
俺の食いかけのアイス(ぎゅぎゅっと)を「ちょーだい」とかいいながら一口食いやがった

当然それ以上の発展は無し
444:2013/10/16(水) 23:50:38.51 ID:
>>109
俺なんて吸ってるチューペットを「一口いる?」って渡してきて
俺が一口吸ったのをまた吸い始めた女に
実はかなり嫌われてたことがある(後に発覚)
456:2013/10/16(水) 23:52:45.44 ID:
>>444
さすがに釣りだろwwwwwwww





だろ?
116:2013/10/16(水) 23:04:39.59 ID:
昼休み女子の集団が俺の事をチラチラ見てクスクス笑ってる|ω-`*)
124:2013/10/16(水) 23:05:30.44 ID:
妙に物理的距離が近い女って何なの?
128:2013/10/16(水) 23:05:55.78 ID:
一言じゃないが、テスト勉強を手伝ったらお礼にお菓子作ってくれた娘がいた



行ける、そう思ったんだ
141:2013/10/16(水) 23:06:39.78 ID:
酔っぱらい幼馴染「俺(呼び捨て)って、なんでウチを口説かんのや~。もう待たんぞ~」
149:2013/10/16(水) 23:07:37.05 ID:
これあげる(ぶっ壊れたシャーペン)
151:2013/10/16(水) 23:07:48.31 ID:
おはようとか6年間男子校で工学部の俺からしたらおかずになるレベルだから

俺クラスになると視界に入っただけで勘違いする
156:2013/10/16(水) 23:08:01.93 ID:
彼女いないとか絶対嘘だよ~遊んでそう!(キャバ嬢)
くっついてると安心する///(おっパブ嬢)
161:2013/10/16(水) 23:08:19.89 ID:
今何時?
165:2013/10/16(水) 23:08:58.14 ID:
もし出会う時期が違ってたら俺君と付き合ってたと思う
俺君にもっと早く出会いたかった



いや、今からでも付き合ってくれよ
180:2013/10/16(水) 23:10:09.87 ID:
鼻くそ食べる?
184:2013/10/16(水) 23:10:33.44 ID:
誰か誘えばいいじゃないですか

誰か誘えばいいじゃないですか

そう2回も言ってきたら…お前を誘うじゃん…
191:2013/10/16(水) 23:11:21.65 ID:
今日は帰りたくないなぁ~
203:2013/10/16(水) 23:12:14.67 ID:
なあお前らって迫られたとき焦りを隠すのどうやってんの
毎回少しのことで顔赤くなってだめなんだが
210:2013/10/16(水) 23:12:46.45 ID:
ここでバイトしてるんだ

またくるね!
218:2013/10/16(水) 23:13:54.50 ID:
>>210
また来てくれたためしがないよな!
216:2013/10/16(水) 23:13:40.04 ID:
受験前にミサンガ渡されて「これ○○くんのためにつくってきた。汚くてごめん」

告白したら他校に彼氏がいた
大学は落ちた
242:2013/10/16(水) 23:16:11.34 ID:
ここにあるのが全部失敗に終わってたとしたら俺は何を信じて生きて行けばいいんだ
261:2013/10/16(水) 23:17:58.25 ID:
中学卒業式の時、学年一の巨乳に
「胸揉ませてください」って頼んだら
「チューしてくれるなら良いよ」
って言われた
296:2013/10/16(水) 23:24:24.05 ID:
>>261
それでしたのか?
おい!
317:2013/10/16(水) 23:28:42.85 ID:
>>296
初チューは本当に好きな人としたかったから、しなかった。
胸も揉んでない。
264:2013/10/16(水) 23:18:22.03 ID:
番号教えて~

↑ゼッケンの番号だった
271:2013/10/16(水) 23:20:11.47 ID:
実は勘違いじゃなかったんじゃないか…?


って考えてる奴いるんだろ
274:2013/10/16(水) 23:20:58.28 ID:
黙ってれば結構格好いいよね
287:2013/10/16(水) 23:23:01.12 ID:
いや近距離で話す、顔見られるだけでダメなんだが
赤くなってるの指摘されるともっと熱くなる この悪循環よ
助けてぽ
288:2013/10/16(水) 23:23:04.81 ID:
逆に勘違いされて変な噂流されたことならある
310:2013/10/16(水) 23:26:50.70 ID:
俺さんみたいな人と付き合いたいなー

バイト先のJKに言われたけど、まったく進展なかったわ
312:2013/10/16(水) 23:27:14.26 ID:
俺さんの誕生日○日ですよね!
ちゃんと覚えてますよ!
その日は誕生日になった瞬間におめでとうラインがきた
その後輩はミスコン学年3位だった
318:2013/10/16(水) 23:28:48.18 ID:
俺君の隣にいると落ち着く!
321:2013/10/16(水) 23:29:01.63 ID:
言葉じゃないけど毎日手振ってくれた
334:2013/10/16(水) 23:30:08.48 ID:
クリスマスにみんないる中でみんなにクリスマスプレゼントで飴渡してたのよ。そんで
俺君だけは特別!っていってお菓子の袋詰めと手書きのクリスマスカード。
そりゃ、勘違いしますわ…



糞が!!!
339:2013/10/16(水) 23:31:28.26 ID:
俺「(駅前で別れ際に)付き合ってください!」
相手「……うん。…… あ、やっぱちょっと待って! 後で連絡する!(電車へ向かう)」
相手「(数時間後)ごめん……」
345:2013/10/16(水) 23:32:44.74 ID:
セリフもそうだけど第三者からの「お前ら絶対付き合ってるだろ~www」的な煽りが一番くる
347:2013/10/16(水) 23:32:46.72 ID:
木村ってなんかドキッとするー
351:2013/10/16(水) 23:33:30.75 ID:
君って癒し系だよね
354:2013/10/16(水) 23:33:47.48 ID:
お前らいっつも煽ったりしてごめんな
このスレ俺がいっぱいいたわ
357:2013/10/16(水) 23:34:34.11 ID:
>>354
まぁ大半が思い思いのビッパー像に合わせてくれてるんだろうけどな
356:2013/10/16(水) 23:34:13.55 ID:
女ってゴミだよな
359:2013/10/16(水) 23:35:26.94 ID:
>>356
ほんとこれ ただしママンは例外
366:2013/10/16(水) 23:36:55.45 ID:
>>359
母ちゃんが残念な人間だと気づいた時の衝撃
369:2013/10/16(水) 23:37:05.38 ID:
結論:ホモ最強
374:2013/10/16(水) 23:37:43.26 ID:
あいつら勘違いさせて楽しんでるからな
378:2013/10/16(水) 23:38:28.05 ID:
ヤンキー女「俺君なんで体操着の脇のとこ黄ばんでんのwww」

昼休みにトイレで抜いてペットボトルに精子容れ、5限目の体育の時にお腹が痛いという理由で教室に戻りペットボトルの精子をヤンキー女の制服の内側に染み込ませはのは言うまでもない
380:2013/10/16(水) 23:38:47.82 ID:
○○くんってかわいいね
彼女に言われました
381:2013/10/16(水) 23:38:50.96 ID:
見たい映画のDVDがあるんだけど今度の休みに俺君ちで一緒に見たいな

DVD視聴中、隣でもそもそ動くのでいろいろちらちら見えるがあえてDVDに集中

ご飯作ってもらって一緒に食べる、そのまま解散

4週間続いたけど5週目はなかった

一緒にDVD見たかったんじゃなかったのか!
389:2013/10/16(水) 23:40:39.12 ID:
女「僕、俺君の彼女にならなってもいいよ?」

僕とか言うから可愛い男かと思ってたら女だった、しね
390:2013/10/16(水) 23:40:49.40 ID:
勘違いしてる奴多いけど女に可愛いって言われたらそれ以上の進展はないと思え
それ自分より下に見られてるから
425:2013/10/16(水) 23:46:50.05 ID:
>>390
嫁にも元カノにも言われたけど、進展ないってことは破局?
438:2013/10/16(水) 23:49:14.01 ID:
>>425
言われた後で結局別れたぜ
487:2013/10/16(水) 23:55:56.13 ID:
>>438
マジか
今嫁は大丈夫そうだが
第二子生まれるし…
499:2013/10/16(水) 23:58:18.44 ID:
>>487
大丈夫だ
Twitterとかでジャニーズの名前とか検索してみ
普通にかわいい~とか書いてる、かわいいは褒め言葉の事もちゃんとある
403:2013/10/16(水) 23:43:14.43 ID:
よくわからんが告白する気になッたわ

メールより直接言った方がいいかな?
409:2013/10/16(水) 23:44:40.15 ID:
>>403
早まるな
まだ死ぬな
430:2013/10/16(水) 23:47:47.60 ID:
>>409
いけるはずだ!
408:2013/10/16(水) 23:44:15.68 ID:
それおいしい?一口ちょうだい
412:2013/10/16(水) 23:44:47.99 ID:
お前ら一列に並べ

俺が殴ってやる
420:2013/10/16(水) 23:46:04.07 ID:
>>412
どうやって並べばいいですか

男子女子男子女子男子男子女子ですね?
414:2013/10/16(水) 23:45:29.64 ID:
バレンタインの時おっぱいに手あてさせられて、「俺君にあげてもいいよ」だって
勘違いするところだった~
423:2013/10/16(水) 23:46:29.79 ID:
誕生日になったその1時間以内に来る
俺君誕生日おめでとー!のメール
511:2013/10/16(水) 23:59:59.13 ID:
>>423
誕生日の12時に5人の女からおめでとうメールきた俺は勘違いしかけた
520:2013/10/17(木) 00:01:41.00 ID:
>>511
女だともっと来るらしい
「昨日メール20件きた~皆ありがとぉ!」ってリア充女子が
426:2013/10/16(水) 23:46:51.55 ID:
バイトのシフト確認してみるから待ってて

たくさんの女は見に行ったままで返信してくれることはなかった
436:2013/10/16(水) 23:48:49.92 ID:
婚活しよ
446:2013/10/16(水) 23:50:59.21 ID:
ここ数年家族以外の女と話した記憶がない俺よりマシ
448:2013/10/16(水) 23:51:38.90 ID:
サークル内で付き合うなら○○!
457:2013/10/16(水) 23:52:51.93 ID:
間接キスを気にするのは童貞ということがこのスレで良く分かった
今時間接キスを気にするの女は時代に取り残された少女マンガの主人公ぐらいということか
459:2013/10/16(水) 23:53:08.46 ID:
このスレにいる人の多くは消極的なイケメンだと思われる
465:2013/10/16(水) 23:53:45.61 ID:
>>459
ほんとこれ
466:2013/10/16(水) 23:53:48.39 ID:
>>459
たぶんそうだろうな
473:2013/10/16(水) 23:54:36.98 ID:
相手男だけど
ずっと俺にホモ臭い発言してきて周りの奴らからも俺が大好きなホモみたいなキャラで定着してたくせに
最近「彼女できたんだけど」だと

俺はまだ彼女いないんだよふざけんな死ね
474:2013/10/16(水) 23:54:41.73 ID:
こういうの見るたびに積極的に行くべきか、相手からのアクションを待つべきか非常に悩む
482:2013/10/16(水) 23:55:26.14 ID:
俺君いい匂いする
494:2013/10/16(水) 23:57:27.76 ID:
ねえ二人で温泉行こうよ!
497:2013/10/16(水) 23:58:04.86 ID:
>>494
どうなった?
532:2013/10/17(木) 00:03:30.62 ID:
>>497
温泉旅行行く前に付き合ってって言ったらフラれた
496:2013/10/16(水) 23:58:00.54 ID:
○○~理科教えてー

ここまでは堪えたが

放課後一緒に残って教えてくれない?

もう駄目だった
放課後、他の女子にからかわれた
結局、彼女いるって行って切り抜けた
507:2013/10/16(水) 23:59:32.01 ID:
>>496
どーゆーこと?
498:2013/10/16(水) 23:58:10.53 ID:
それに最近異様に目があって照れられるんだが
急に名前を呼んでくれなくなったんだが
脈あり?
502:2013/10/16(水) 23:58:32.71 ID:
気になる人言い合おう

お互いの名前言う

告白

友達以上には見れない
517:2013/10/17(木) 00:00:51.57 ID:
>>502
どういうことなの…
503:2013/10/16(水) 23:58:53.09 ID:
お前ら黙れクソが
二度とVIPから出て行けリア充ども
お前らの心の支えとなってる出来事なんか聴きたくも無い
529:2013/10/17(木) 00:03:06.53 ID:
>>503
支えじゃないぞ
何で勘違いしたんだあんな可愛い子がまさかそんな訳ないじゃないかって思いと、
それにもか関わらずタイミングさえ合っていればいけたんじゃないかと今でも思ってしまう自分の情けなさだよ
537:2013/10/17(木) 00:05:23.25 ID:
俺君と結婚できたら幸せなんだろうなぁ
俺君と一緒にいる時はずーっとこの時間が続けば良いなぁって思うよ

二つとも同じ女から言われた言葉だが告白したら普通にフラたは
543:2013/10/17(木) 00:06:23.11 ID:
539:2013/10/17(木) 00:05:29.85 ID:
俺君ならすぐ彼女できるよ~
560:2013/10/17(木) 00:08:45.73 ID:
俺君ってお兄ちゃんみたい
562:2013/10/17(木) 00:09:05.03 ID:
俺さん絶対○○大学受かってくださいね!私もそこいきますから!一緒のサークル入りましょっ

もう少し勉強しよ…
563:2013/10/17(木) 00:09:14.31 ID:
山下君顔と性格はいいのにね
565:2013/10/17(木) 00:09:34.16 ID:
高校生になった辺りから全くと言って良いほど女と口聞いてないわ
590:2013/10/17(木) 00:12:26.93 ID:
>>565
男子校だとみた!
566:2013/10/17(木) 00:09:36.39 ID:
今北産業
574:2013/10/17(木) 00:10:34.32 ID:
他人の不幸話が聞けると思ってスレを開いた俺が馬鹿だったッ!!!
ここにはそんなものは断じてないッ!!!あるのはただ自虐風に書き連ねた自慢だけだッ!!
583:2013/10/17(木) 00:11:00.83 ID:
いける気でいってフラれたときの感情を思い出すから今後うかつに告白出来なくなる

トラウマ作ってケラケラしてんだよ
591:2013/10/17(木) 00:12:43.52 ID:
妄想のかたまりのようなスレだ
594:2013/10/17(木) 00:13:22.17 ID:
◯◯くんってほんとスタイルいいよね!
私、スマートな人大好き♡
601:2013/10/17(木) 00:14:04.50 ID:
>>594
お前のスペックどうなってんだ
605:2013/10/17(木) 00:14:55.62 ID:
ID:BnXo0sDq0が完璧な人間すぎてワロタ
610:2013/10/17(木) 00:15:29.85 ID:
俺「付き合ってください!」
女「気持ちは嬉しいんだけどゴメン。○○君にはアタシよりいい人いるよ」
俺「・・・・・・。残念・・・・・。」

1ヶ月後に告白したらおkされたんだが
この時は女も付き合いたかったらしいんだが自分に自信が無かったみたいだった
俺の事好きじゃなかったって勘違いしちゃったじゃねーかコノヤロー


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by abercrombie pas cher soldes   2014年04月15日 15:05

"Este caso Es un maravilloso Ejemplo de que las tecnologas regenerativas ya pas de fils non asunto de Ciencia FICCIN", dijo Andr Terzic, directeur del Centro de Medicina Regenerativa de la Clnica Mayo, quien pas particip en el caso de Kaiba.

2. Posted by hollister boutique en ligne   2014年04月15日 15:05

? propos de ICUICU Lunettes, fonde par Patricia Kesten en 1997, est devenu un leader mondialement reconnu en matiǭre de lunettes de lecture et lunettes de soleil. Conceptions ICU lunettes ont rvolutionn l'industrie du verre de lecture avec des styles d'amusement, couleurs vives et des motifs uniques ? des prix abordables pour le client de tous les jours. Thomson Reuters journalistes sont soumis ? un Manuel de rdaction qui exige la prsentation quitable et la divulgation des intr?ts.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ