2013年10月15日

推定資産10億円!? キャイ~ン・天野ひろゆき“スゴ腕”財テク

1:2013/08/08(木) 10:55:22.42 ID:

本家「アベノミクス」は一服感があるが、芸能界の「アマノミクス」は絶好調だ。

「キャイ~ン」天野ひろゆき(43)の財テク手腕に注目が集まっている。天野はこれまでもバラエティー番組で相方のウド鈴木(43)から不動産や株式投資に熱心なのをバラされたことはあるが、
その詳細が明らかになったのが先日放送の「27時間テレビ」(フジテレビ)。
深夜の「フジテレビ大反省会」のコーナーで、レギュラー出演している「もしもツアーズ」のロケで不動産屋に立ち寄ると、仕事そっちのけで相談していることを暴露されてしまった。

すると、ウドをはじめとする芸人仲間から「ロケ中も携帯で株の売買をしている」「外貨預金で豪ドルを買っている」「品川駅と田町駅の間に新駅ができる計画があるので周辺の土地を探し回っている」
「マンションは3部屋所有」「最近買ったマンションは巨人の長野の年俸と一緒」といった証言の数々が飛び出したのだ。

ちなみに長野の今季の推定年俸は1億6000万円。億ションを含めて都心に3部屋所有とはアッパレだ。事情に詳しいテレビ関係者がこう言う。

「天野は20代半ばで最初のマンションを購入するなど、宵越しの銭は持たないタイプが多い芸人とは思えない堅実ぶりです。年収はこの10年ほどは4000万~7000万円の間で推移しています。
幅があるのはCM契約があるかないかに左右されるため。そうした特別な収入がある時は散財せずに、繰り上げ返済したり、外貨預金や株式投資に回している。
芸能界でリーマン・ショックもギリシャ・ショックも乗り越えた天野への信頼は厚い。投資相談で楽屋に行列ができるのもムリはありません。カネのかかる趣味もないし、食事はほぼ自炊。
推定資産は不動産を含めて10億円近いはずです。ちなみに『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)は毎日、欠かさずに見ているそうです」

料理の腕前は玄人はだし。独身なのが不思議なくらいだが、最近のお気に入りは“ショーパン”こと生野陽子アナという天野。プライベートにも“アマノミクス”の風は吹くか。

http://news.livedoor.com/article/detail/7936013/


2:2013/08/08(木) 10:55:24.00 ID:
こいつは食べ方が汚いから嫌い
5:2013/08/08(木) 10:55:27.00 ID:
>>2
わかる
汚いんだよな
3:2013/08/08(木) 10:55:25.00 ID:
ぶっちゃけ金持ちっていうは、年収うんぬんもあるけど殆ど財テクと倹約でなれるはな
近所の定食屋のおっちゃんは座ってでも金が入る副業をしてるらしい
そうすると車を車検に出す必要がなくなるみたい
4:2013/08/08(木) 10:55:26.00 ID:
こいつは堅実そうだ
6:2013/08/08(木) 10:55:28.00 ID:
10億円あっても
あんな不細工でチビでデブで、おまけに人に笑われるのが仕事で
しかも有名人で街歩いてても「あのお笑いのチビデブな人」とか思われるんだろ?
そんな人生ゴメンだわw
9:2013/08/08(木) 10:55:31.00 ID:
>>6
いや年収低い仕事選んだとしても容姿は変わらんやん
13:2013/08/08(木) 10:55:35.00 ID:
>>9
金持ちの不細工と
貧乏の二枚目と
どっち選ぶかなら?って意味よ
俺は後者でいいわ
57:2013/08/08(木) 10:56:19.00 ID:
>>13
でも現実は貧乏で不細工なんでしょ?
61:2013/08/08(木) 10:56:23.00 ID:
>>57
いや客観的に見てもイケメンだわ
年収は普通かな1500万程度だけど
8:2013/08/08(木) 10:55:30.00 ID:
天野くん賢いよね
一般人にも人当たりは悪くない

けど、どこか怖い
10:2013/08/08(木) 10:55:32.00 ID:
ショーパン、ドン引きしてたわw
19:2013/08/08(木) 10:55:41.00 ID:
家康タイプだな
23:2013/08/08(木) 10:55:45.00 ID:
サンプラザ中野も財テクしてたけど今どーなってんだろ
25:2013/08/08(木) 10:55:47.00 ID:
豪ドルを買っている だと!??
44:2013/08/08(木) 10:56:06.00 ID:
>>25
スワップ金利目的だね
円で寝かせとくより豪ドルで寝かせといたほうが金になるしな
29:2013/08/08(木) 10:55:51.00 ID:
自分で稼いだ金だし
こいつなりの人生の楽しみ方なんだろうから別にいいんじゃん?
35:2013/08/08(木) 10:55:57.00 ID:
金持ちは、お金を使わないから金持ちになるしね
生きてて楽しいのかね?
41:2013/08/08(木) 10:56:03.00 ID:
前に岡村がテレビで眼鏡の奥の目が怖いとか言ってたなぁ
42:2013/08/08(木) 10:56:04.00 ID:
料理美味いだっけ?
確か愛教大附属だよねこの人。
家近所だから結構ひたしみ安くて好きだわ
今は知らんがお母さんは岡崎駅の前のうどん屋さんで働いてたよ!
56:2013/08/08(木) 10:56:18.00 ID:
10億マジ?支那人とチョンがアップはじめてるわ
84:2013/08/08(木) 10:56:46.00 ID:
億以上かねがあってそれ以上何がしたいんだよ
消費して社会に回せやクズが こういうやつが景気悪くしてんだ
98:2013/08/08(木) 10:57:00.00 ID:
年収300万だと嫁と子供二人を幸せにするのは難しいな
101:2013/08/08(木) 10:57:03.00 ID:
不動産を買うってのが理解できない
流動性がないだろ?
ヤバイと思っても金に代えられないじゃん
なのに、投資対象として不動産を選ぶってどういうこと?
そのデメリットを上回る利回りが得られるのか?
109:2013/08/08(木) 10:57:11.00 ID:
こんだけ資産あるなら女が寄ってきそうなもんだけどな


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ