2013年10月14日

平成ノブシコブシの徳井(離婚調停中) ネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送 全力か

1:2013/10/14(月) 10:06:09.59 ID:
天然ピエロ・羽柴という女芸人が1人でツイキャスで生放送


そこに平成ノブシコブシの徳井が登場


ノブコブ徳井、「ツイキャスで配信」の意味がわからず?カメラの前でイチャつく




ノブコブ徳井、ここで「ツイキャスで配信=ネットのリアルタイム生放送」と気付き、慌てる&激怒




動画
【放送事故】平成ノブシコブシの徳井 ネットの生配信で浮気現場を暴露www


ツイキャス
http://twitcasting.tv/mtggktmtggkt


12:2013/10/14(月) 10:08:53.22 ID:
手鏡の裏にシール貼ってわざと見せてるからネタだろうな
13:2013/10/14(月) 10:09:05.54 ID:
徳井って人はメガネしてるけど目が悪いの?伊達メガネ?
このときはコンタクトレンズなのかな?
27:2013/10/14(月) 10:11:39.79 ID:
>>13
キャラ出すために伊達眼鏡だろう
23:2013/10/14(月) 10:11:22.08 ID:
半分だけってのは具体的に何なんだろう?

もう目が早くオマンチョやらせろって訴えてるよな
29:2013/10/14(月) 10:12:10.67 ID:
ここで騒いでる奴らが、嘘を嘘と見抜けない人間なんだろうな
冗談にマジギレするタイプ 
ほとんどアスペだよ
85:2013/10/14(月) 10:21:31.79 ID:
>>29
がネタだって言ってるから盛り上げてやろうぜw
33:2013/10/14(月) 10:12:41.05 ID:
離婚調停中なら、夫婦関係は破綻してるとみなされるだろうし、いいんじゃね
36:2013/10/14(月) 10:13:28.34 ID:
後ろの布なに?
いちゃつき始める直前の状態が見たいんだけど
41:2013/10/14(月) 10:13:53.95 ID:
完全にネタだな つまんね

平成ノブシコブシ徳井 ?@nagomigozen 6分
11月3日、阿佐ヶ谷ロフトにて24時半から負タケ頑ゴメ煌トクイと言うライブやってますんで、是非に! RT @kitanaisenaka:
@nagomigozen 羽柴さんとの動画を見てファンになりました!応援します!!
47:2013/10/14(月) 10:14:27.19 ID:
まぁ全力だな
てか週刊誌は2chに張ってるんだろうからもうこの勢いじゃ確実にアウトだわなw
52:2013/10/14(月) 10:15:24.52 ID:
消せ!とか言ってないで、自分で電源切って強制終了すればいいのに。
徳井ってバカなんだな
61:2013/10/14(月) 10:17:20.07 ID:
調停中か
一気に不利になるなw
133:2013/10/14(月) 10:29:00.58 ID:
>>61
夫婦関係が破綻してる場合、別に不利にはならんって弁護士が言ってたんだが
どうなんだろう
66:2013/10/14(月) 10:18:09.87 ID:
女 カチ
徳井 マケ
嫁 カチ

勝ち負けで言うとこういうことだな
慰謝料を払うために仕込み、今後の芸能活動に勢いをもたせるためのネタの可能性も否定できない
嫁も公認だったら、全員カチだな
これなら、3人全てに利がありハッピーエンド
190:2013/10/14(月) 10:39:29.64 ID:
>>66
女は消えるからマケだろw
67:2013/10/14(月) 10:18:27.27 ID:
徳:来いって~ もぉお~こおいって~
女:まだ時間があるからぁ!
71:2013/10/14(月) 10:19:00.89 ID:
>>67
女も最初っから配信だって教えないところが怖いわ
93:2013/10/14(月) 10:22:34.06 ID:
>>71
女ってじゃれあってる時って
最初は、まって、イヤ、あとでなんかしか言わないよ
生理中でも生理だからって最初には言わない
76:2013/10/14(月) 10:19:33.64 ID:
動画見たけど芸人なのに面白くないってどういうこと
80:2013/10/14(月) 10:20:18.15 ID:
>>76
芸人もプライベートで普段からネタやってるわけじゃねーからな
そのくらい分からない?
84:2013/10/14(月) 10:21:00.15 ID:
徳井「いつから」
女 「え、帰ってくる前からだよ」

帰ってくるって表現がナマナマしいw
どう考えても1回や2回の浮気じゃないだろ
520:2013/10/14(月) 11:51:50.33 ID:
>>84
初っ端で手鏡に映った徳井を発見して「あっ!おっちゃん帰ってきた!」って女が呟いてる。
ガチ同棲してるなこいつらwww
103:2013/10/14(月) 10:23:53.29 ID:
もっといい女とヤってるのかと思いきや、相手が一般人以下の山村紅葉ってどういうこと?
131:2013/10/14(月) 10:28:37.71 ID:
そもそもこんな誰も知らんような女芸人の最初の生放送なんて誰が見たんだ
tubeに投稿したアカウントも、この動画1本しかうpしてないし
135:2013/10/14(月) 10:29:27.10 ID:
つーか女はなんで徳井が写りこんでからもずっと配信し続けてるの?せめてカメラ止めりゃいいのに
148:2013/10/14(月) 10:32:11.59 ID:
この騒動で潰されるのは、徳井、ブス、どっち?
まあ元々女の方に未来はないか。w
後は徳井がどうなるか?
163:2013/10/14(月) 10:34:20.61 ID:
>>148
もちろん徳井だな
結婚してるわけだしネームバリューもある
女芸人は芸能人だが有名人じゃないし独身なんだろうし
151:2013/10/14(月) 10:32:39.44 ID:
11時までにクリーニング出さなきゃいかんから、
終わったら全員論破してやる
162:2013/10/14(月) 10:34:14.26 ID:
ガチだとしたら、女はワザとやった。(現嫁への嫌がらせ?あてつけ?)
徳井はバカなだけw
172:2013/10/14(月) 10:36:00.11 ID:
180:2013/10/14(月) 10:37:55.64 ID:
深夜の配信てマジ?
だったら、ライブステージと中継する楽屋説は無くなるね。
181:2013/10/14(月) 10:38:19.18 ID:
この流れで徳井は普通にツイしてるけど、良く解らんな
198:2013/10/14(月) 10:40:20.57 ID:
これ見て奥さんと子供も離婚に納得できるだろうね
210:2013/10/14(月) 10:42:58.78 ID:
動画見たけど、これ演技だろ・・・完全に台本じゃん
女の言動も徳井の反応もすべてが不自然
212:2013/10/14(月) 10:43:09.60 ID:
負タケ頑ゴメ煌トクイ Ust配信喧嘩事故


負タケ頑ゴメ煌トクイ「流血ハプニング映像」


これみると
こいつテレビに出しちゃダメだろ
235:2013/10/14(月) 10:47:38.03 ID:
>>212
なるほど、もともとこういう芸風なんだね
今回もネタ確定ですね
238:2013/10/14(月) 10:48:20.10 ID:
>>212
不倫騒動より、こっちの映像の方が問題だろ。ww
テレビ局にリークした人いる?

256:2013/10/14(月) 10:51:40.23 ID:
>>238
徳井がやってる負タケ頑ゴメ煌トクイの気持ち悪い動画はつい最近のアメトーークで取り上げられてたよw
273:2013/10/14(月) 10:55:38.54 ID:
>>256
これか


まだ普通じゃね
280:2013/10/14(月) 10:56:43.55 ID:
>>238
これはネタ
288:2013/10/14(月) 10:58:43.04 ID:
>>280
ネタでも何でもいいけど
こいつはテレビに出したらダメだ
313:2013/10/14(月) 11:04:34.71 ID:
>>238
のネタを見ると
いかに今回のがネタじゃないか際立つな

女が無名でフォロワーもほとんどいないゴミだったのが余計にリアル
ちょっとだけ徳井との浮気を自慢したかった感
215:2013/10/14(月) 10:44:13.06 ID:
解散して吉村ピン芸人になるな
220:2013/10/14(月) 10:45:03.78 ID:
徳井は本来テレビ出しちゃダメな人
こいつはガチでキチガイw
223:2013/10/14(月) 10:45:32.80 ID:
おまえらのレス見てんの面白いなw

こんな小物に吊られたくねーってかんじでw


全力で釣られるのが俺たちだろww
240:2013/10/14(月) 10:48:28.30 ID:
離婚調停中ならいいんじゃね
日本は女性様大優遇な国だからこれを理由に慰謝料取られるかもな
どっちが原因かどんな内容で調停中かしらんが女性様第一主義の日本じゃマズい
248:2013/10/14(月) 10:49:51.57 ID:
離婚する予定なら浮気じゃないじゃん
257:2013/10/14(月) 10:51:52.26 ID:
今来たやつ用

ヤラセ?
→ヤラセ。というかライブイベ中のネタ
この女誰?
→天然ピエロの羽柴とかいう無名芸人らしい
女が配信してる場所は?
→イベント会場内の楽屋らしい
40分も配信してるけど?
→徳井が出たのはラストの10分程度らしい
なんのためにこんなことするの?
→徳井とかいう糞すべり芸人の嗜好と考えられる
演技に見えないけど?
→嘘を嘘と…
お前火消しだろ?
→少しでいいから他のレス読もうね

判断根拠
女の配信時間とイベント時間が被ってる
女のツイキャスアカがイベント名
裏で同会場のイベントの音が入り込んでる
客がドッキリ企画やってるとツイート
徳井の持ちネタ「どうするぅ!?」連発
徳井は昔ツイキャス配信したことあるはずなのに動画でツイキャス知らない発言
その他諸々

釣られて火消し乙とか言ってるやつ半年ROMろうね
268:2013/10/14(月) 10:54:34.25 ID:
サイコって言われるくらいだから一般的に不謹慎と言われるネタでも平気でやれちゃうんだろうな
で、それ目当てでライブに来る人も多いと。
272:2013/10/14(月) 10:55:24.29 ID:
いちゃつき方が完全に演技
普通こういうシチュエーションならすぐおっぱい揉むよね
見せられる程度に留めたあたりでもネタ確定です
274:2013/10/14(月) 10:55:49.56 ID:
ネットとかデジタル的なサービスの知識があるのかどうかって
もはや字が読めるかどうかくらいの差になってきてるな
デジタル・ディバイドって言うけど、格差というより異言語
284:2013/10/14(月) 10:57:35.51 ID:
配信時間が2013年10月14日 2:37:55 ~
深夜ライブが10月13日 24:00開場 24:30開演 阿佐ヶ谷ロフト A
293:2013/10/14(月) 11:00:09.35 ID:
>>284
火消しガー火消しガーと言っていた人はコレどう説明すんの?
310:2013/10/14(月) 11:04:12.20 ID:
流血とか喧嘩とかの”ネタ配信”してんだから人生かけてないだろw
317:2013/10/14(月) 11:07:01.26 ID:
>>310
テレビに出られなくなると
けっこうきついんじゃないかな
319:2013/10/14(月) 11:07:46.90 ID:
この人とにかく話題になればいいと思ってるんだろうね
面白くない芸人を自覚してのことなんだろうけど
その根性だけは認めてあげたい
323:2013/10/14(月) 11:08:00.85 ID:
どうする~!

って時点でどう見てもネタだろ…アホくさ

こんなの信じる超絶バカが
オレオレ詐欺にひっかかるジジババを蔑んでるだよなw
326:2013/10/14(月) 11:08:35.60 ID:
万が一ネタだったとしても離婚調停中にやるネタではない。
356:2013/10/14(月) 11:18:53.42 ID:
これは女が早く配信中って言えよ
馬鹿じゃねーの
362:2013/10/14(月) 11:21:19.57 ID:
>>356
誤用じゃない方の確信犯だろ
徳井の帰宅時間見計らってツイキャス開始→いちゃついたところを散々垂れ流した後ネタ晴らし
379:2013/10/14(月) 11:24:18.38 ID:
>>356
徳井をはめたんでしょ
357:2013/10/14(月) 11:19:39.96 ID:
転載しといた
【放送事故】平成ノブシコブシの徳井 ネットの生配信で浮気現場を暴露
http://video.fc2.com/content/20131014L5CSyraa
360:2013/10/14(月) 11:20:39.36 ID:
結局、ノブコブの破天荒じゃない方も、山村紅葉似の女も、ダメージを受けるだけで何もプラスになることがない点について
367:2013/10/14(月) 11:21:43.40 ID:
今どきの視聴者の反応がこんなんだから
TVはどんどん保守的になってつまらなくなったんだろうな
これが面白いかどうかは別として
376:2013/10/14(月) 11:23:55.29 ID:
注目浴びたもん勝ちだからダメージとかは二の次だろ
それに徳井も以前からこんなネタばっかだしな
389:2013/10/14(月) 11:25:53.26 ID:
>>376
こんな道義的に問題ある行為で注目浴びたもん勝ちはねえよ

それなら犯罪でもやってテレビでまくればいいのか
380:2013/10/14(月) 11:24:33.80 ID:
にやけながら「どうするぅ」って言ってるんだけど。目が笑ってるし。
384:2013/10/14(月) 11:25:01.09 ID:
ネタぽいところは配信といわれてるのに
カメラに顔出してるところ
普通後の祭りでももう映りたくないはずでしょう
401:2013/10/14(月) 11:28:50.33 ID:


↑改めて動画見てみ
女が徳井との会話で「ツイキャス初めてやんか」って言ってるのに
その後、画面見てリスナーのコメントで「コインありがとうございます~」って言ってたわ
コインってのはツイキャスを時間延長するアイテム
初めてやる奴がそんな事知ってるか?
404:2013/10/14(月) 11:30:16.47 ID:
別名「サイコ」ってのはサイコパスだから?w
407:2013/10/14(月) 11:30:44.57 ID:
>>404
こいつ超の付くDQNで有名だぜ
411:2013/10/14(月) 11:31:06.37 ID:
でも芸人って女は肥やしというし浮気ネタはマイナスにはならないだろ
浮気ネタも笑いとして疲労すればいい
芸人って元々そういう仕事だから問題ない
458:2013/10/14(月) 11:41:00.62 ID:
>>433
テレビで浮気をネタにしてるのは既婚者でも子供がいない芸人
子持ち芸人の浮気はネタになんかならない、ここだけでもぶっ叩かれてんじゃん
425:2013/10/14(月) 11:34:28.40 ID:
>>411
いつの時代の芸人だよ
時代は変わってるよ

オリラジ藤森とか全然テレビで見なくなっただろ
441:2013/10/14(月) 11:37:18.57 ID:
>>425
そうか?普通に日テレやテレ朝のゴールデン番組出まくってるが
浮気や中絶ネタでテレビから消えることはないよ
そんなんで消えてたら芸人なんてほとんど消えるじゃん
464:2013/10/14(月) 11:42:49.88 ID:
>>441
www

河本も復活絶望言われてるし、オリラジ藤森も全然みねーし、
中途半端に売れてる芸人は無理だよ
大御所くらいでしょ、大丈夫なのは
418:2013/10/14(月) 11:33:20.60 ID:
ネタなら切れ!で終わらないでドッキリ大成功!!とかオチをつけると思うんだが
421:2013/10/14(月) 11:33:47.03 ID:
今後出演番組で、この話題をネタにしたら、やらせ
一切触れなかったらガチ
と、思っとく
435:2013/10/14(月) 11:36:07.32 ID:
ネタだとしてなんのネタなんか教えてくれよ
この女芸人とエロネタ漫才コンビやるのか?www
439:2013/10/14(月) 11:36:42.24 ID:
>>435
話題作り
440:2013/10/14(月) 11:37:14.48 ID:
半分だけって何のことなんだろうな
443:2013/10/14(月) 11:37:22.33 ID:
動画見たけど、なんか台本があってコントやってるみたいな感じだなあ。
面白い台本だとは思わないけど。
これをマジだと思っている人は、自分のネットリテラシー能力を疑った方が
良い。将来オレオレ詐欺とかに騙されるよ。
467:2013/10/14(月) 11:43:17.24 ID:
ネタだろうと、ネタじゃなかろうと、不倫で人を不快にさせるのは変わらんな

これは、「批判派」も「擁護派」も感じていることじゃないかな

よって、人を不快にさせたノブコブ徳井は・・・
472:2013/10/14(月) 11:43:59.08 ID:
twitterで話題になってるな~
少なくとも「徳井炎上」でyahooトップに載るだろうな
484:2013/10/14(月) 11:44:55.89 ID:
不快どころか愉快だが
503:2013/10/14(月) 11:48:27.27 ID:
内輪の芸人仲間の罰ゲームorネタでしたー

で、火消しだろうなぁ
509:2013/10/14(月) 11:48:57.98 ID:
平成ノブシコブシ徳井 ‏@nagomigozen 1時間
11月3日、阿佐ヶ谷ロフトにて24時半から負タケ頑ゴメ煌トクイと言うライブやってますんで、是非に!
RT @kitanaisenaka: @nagomigozen 羽柴さんとの動画を見てファンになりました!応援します!!

自分のツイッターで拡散ww完全に宣伝ww
529:2013/10/14(月) 11:53:51.84 ID:
 ネ タ で乳 揉 ん  だり キ   ス し たり 抱 き つ い た り は し な い だ ろ



ネタとか無理ありすぎ



 
541:2013/10/14(月) 11:56:02.91 ID:
ハメようと思ったらハメられた
ホモの世界ではよくある話
542:2013/10/14(月) 11:56:28.77 ID:
あのさー、ちょっと思ったんだけどさ、
コレって、徳井が離婚するのほぼ決定したから良しって事で
相手の売名にもなるし、相方と正反対キャラで売れるし
(相方は婚約しちゃいそうなので、今後エロキャラ出来ない)
ガチかヤヲかは置いといて、徳井的には結果オーライなんじゃないの??
雨トークでも変なライヴ映像を流してたし、ピカル無き今考えた売り方なんジャマイカ?

ヤフーとかで「徳井、浮気配信でどぉする~?」とかってニュースになったら徳井の勝ちやでw
554:2013/10/14(月) 11:59:14.45 ID:
山村紅葉wwwwwww
560:2013/10/14(月) 12:00:06.38 ID:
>>554
マジそっくりだったw

575:2013/10/14(月) 12:02:10.70 ID:
天然ぴえろのネタ
売名しても…
577:2013/10/14(月) 12:02:25.40 ID:
幸せそう
俺も彼女ほしい


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ