2013年10月14日

【サッカー】元日本代表の前園真聖容疑者を逮捕★6

1:2013/10/14(月) 09:19:48.32 ID:
暴行容疑 元日本代表・前園容疑者を逮捕

 13日朝、タクシーの運転手を殴ったとして、暴行の疑いで
サッカー元日本代表の前園真聖容疑者が現行犯逮捕された。

 警視庁によると前園容疑者は13日午前9時過ぎ、東京・世田谷区の
路上で45歳のタクシー運転手の男性の右ほほなどを殴ったという。
前園容疑者は当時、酒に酔っていたということで、タクシーの料金を
支払わずに降りたところ、運転手と口論になったという。

 前園容疑者は警視庁の調べに対し「酔っ払っていて覚えていない」などと
話しているという。

(10/13 18:06)
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20122718.html

※前スレ(★1の立った日時:2013/10/13(日) 18:12:48.19)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381671614/


3:2013/10/14(月) 09:20:51.98 ID:
「いじめ、かっこわるい」などと、意味不明の供述を繰り返しており、警察は余罪を追及しています。
4:2013/10/14(月) 09:21:00.86 ID:


全盛期ゾノ
ストップ&ゴーの緩急のキレ
一瞬でギアを最大限に持っていくアジリティ
トップスピードでもぶれないボディバランス
高速ドリブルの中でも正確にボールを扱うテクニック

本田?香川?誰それ?
誰がこの選手を貶す権利があるの?
10:2013/10/14(月) 09:27:22.06 ID:
さすがに騒ぎすぎだろ
13:2013/10/14(月) 09:28:47.55 ID:
前園カッコよすぎたわ
部活でサッカーやってたヤツは前園叩かないだろ

叩いてるのはサッカー素人のキモオタだけ
15:2013/10/14(月) 09:29:25.74 ID:
タクシー運転手暴行と聞いて松平キックを思い出したのは俺だけじゃないはずだ
16:2013/10/14(月) 09:29:42.77 ID:
松平アナの真似なんかしなくていいのに
20:2013/10/14(月) 09:32:06.35 ID:
随分伸びているな。
タクシー運転手が挑発したり侮辱するようなこと言ったのかね。
32:2013/10/14(月) 09:37:56.67 ID:
>>20
>>22
>同署によると、料金を支払わずに降りた前園容疑者に対し
>運転手が料金を払うよう求めたところ、同容疑者がいきなり殴ったという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013101300134
45:2013/10/14(月) 09:41:33.30 ID:
>>32
なぜ料金を支払わずに降りたかという所だよね
そこまでに何かあったんじゃないのと
49:2013/10/14(月) 09:42:49.52 ID:
>>45
無賃乗車まで擁護するサカ豚
タマ蹴りやってりゃどんなクズでも擁護するんだな
22:2013/10/14(月) 09:33:45.15 ID:
タクシーの運ちゃんが先に何かやったんじゃねーのw
で、殴られて涙目で被害者面と
だってタクシーに乗るのにタクシー代が惜しいわけでもあるまい?
33:2013/10/14(月) 09:37:57.12 ID:
サッカー選手の蹴りはボクサーのコブシと一緒
43:2013/10/14(月) 09:41:17.69 ID:
部活でサッカーやってたヤツは前園は憧れなんだよ
マジで全盛期のゾノはカッコよかった

部活上がり臭い感じがたまんねーのよ
スパイクの履き方とかシャツの出し方とかソックスの下げ方とかイチイチカッコいい
今のサッカー選手ってそういう魅力ねーわ
小奇麗な選手ばかり
54:2013/10/14(月) 09:45:03.39 ID:
>>43
俺はその小汚さが嫌だった
だからサッカーが誤解されるんだよやめてくれって本気で思ってた
ゾノのこと好きだったのには変わりないけどね
59:2013/10/14(月) 09:48:12.55 ID:
>>54
誤解も何も当時部活してる奴はみんなゾノみたいな感じだぞ
カズやゾノのああいうスタイルがカッコいいから真似してた
お前はどうせサッカー部じゃない奴だろ
64:2013/10/14(月) 09:51:06.16 ID:
有名人だから無賃乗車しても後で払えばいいと思ってたんじゃね
ところが運転手は前園なんか知らなくて、んで逆ギレと
66:2013/10/14(月) 09:51:43.85 ID:
でも酔ってのイザコザなんて、よくある話だし逮捕は違和感あるな。
有名人だからかな。
69:2013/10/14(月) 09:52:20.61 ID:
乞食じゃないんだからタクシー代くらい余裕で持ってるだろw
料金を払えず逃亡はないわ
運転手がカスだったんじゃね?に1票入れとくw
78:2013/10/14(月) 09:55:12.80 ID:
>>69
態度悪い運転手ってたまにいるよね
それでも料金を払って降りるのが普通の大人だよ
84:2013/10/14(月) 09:56:48.67 ID:
玉蹴り日本代表になるくらいの超絶エリート

※今年で二人目wwwww
85:2013/10/14(月) 09:57:09.51 ID:
確かにタクシー代払わなかった事と暴行はよくないけどなんか殺人でも犯した人のような扱いでびっくり
87:2013/10/14(月) 09:57:24.72 ID:
奥大介
前園真聖

次に逮捕される元日本代表は誰だ?
91:2013/10/14(月) 09:58:27.01 ID:
↓旅人中田氏がグローバルな視点から一言
93:2013/10/14(月) 09:59:03.92 ID:
原口は逮捕されなかったのにな
99:2013/10/14(月) 10:01:07.24 ID:
100:2013/10/14(月) 10:01:48.62 ID:
>>1
前園真聖
日本代表19試合出場
Kリーグ44試合出場

元日本代表じゃなくて元Kリーガーて書けよ
106:2013/10/14(月) 10:05:46.97 ID:
ゴミクズのような悪人の顔だな

108:2013/10/14(月) 10:06:45.55 ID:

サッカーファンよ、これがやきう防衛軍だ
120:2013/10/14(月) 10:11:36.78 ID:
アルコールはマジで規制しろ。
本当に百害あって一利なしだ
129:2013/10/14(月) 10:16:27.78 ID:
ピンクのキャデラックを乗り回してたんだっけか?
そういう人間なら何かしでかしても驚きはしない
130:2013/10/14(月) 10:16:34.96 ID:
酔って覚えてないって言っちゃったらタクシー運転手の主張を丸呑みするしかなくなるんだけどなあ
141:2013/10/14(月) 10:23:28.24 ID:
金銭を奪うのではなく、料金踏み倒しという財物を奪わない行為も強盗!?
コインロッカーで金属片を入れて利用したら盗んでなくても窃盗!?
乗車したときは支払う意思はあったが、魔が差してドア開いたときに猛ダッシュで逃げ(運転手を殴らず)無賃乗車成功した場合は!?
料金踏み倒す意思はないと判断されるほど「酩酊状態」での暴力だから強盗ではなく暴行!?
意思があるかどうかは本人が自白するか確実な証拠がなければとりあえずは暴行で!?
酩酊状態で罪が軽くなるならわざと酩酊状態にして人殺したら心神喪失or心神衰弱!?
148:2013/10/14(月) 10:28:13.18 ID:
サッカーやってる奴の性格の糞さの比率ってなんでこうも高いんだろうな

学生時代のサッカー部の奴もイチビってばっかりで性格がウンコみたいな奴が多かっただろ?
ジュニア時代からの指導者の教育から悪いんじゃねーの、もっと生活態度、礼儀作法から教育した方がいいよ
168:2013/10/14(月) 10:37:21.53 ID:
>>148
サッカーは上手ければ人としてはどうでもいい
みたいな育成方針だからな
原口や宇佐美とか見ればわかるが
野球は人格的にも良くないとダメて風潮があ
野球を通し社会人として立派に成長するよう
指導方針だから
161:2013/10/14(月) 10:33:29.22 ID:
後藤といいサッカーって選手もファンも人間の屑ばっかだな。
166:2013/10/14(月) 10:34:55.48 ID:
なんて読む名前か未だに知らないまま
ま、いっか
169:2013/10/14(月) 10:37:29.09 ID:
タバコより酒を禁止するべき
176:2013/10/14(月) 10:40:10.92 ID:
>>169
激しく同意
どう考えても酒のが他人に迷惑かけてる。「酔っ払ってるだけだから許してあげてよ」
とかよく言うけど許すわけねえだろ。酩酊状態なら何でも許されると思ってる発想が
犯罪者すぎるわ。俺から言わせたら酒飲みは全員犯罪者予備軍だね
199:2013/10/14(月) 11:05:00.47 ID:
ほんとに前園が悪かったのかね?
207:2013/10/14(月) 11:13:29.23 ID:
金ないんでしょ
Jリーグには退職金年金もないし年々平均年俸も減ってる
しかも公表されてる数値には勝利給や出場給や条件付ボーナスが含まれてて
実際貰えるのはその半額
ブラックすぎる
209:2013/10/14(月) 11:14:49.69 ID:
zipのアニメはもう出ないの?
222:2013/10/14(月) 11:22:57.12 ID:
最近の田舎やくざは酔いを醒まして自転車で帰宅してるのに、
このサッカーのチンピラは贅沢な暮らしぶりのようだな。
227:2013/10/14(月) 11:28:24.20 ID:
草剪があんなに騒がれたのが不憫に思える。
230:2013/10/14(月) 11:31:52.13 ID:
サッカーの事知らないんだが有名なのか?阪神でいえば下柳級と思えば納得するがおk?
232:2013/10/14(月) 11:32:39.14 ID:
>>230
日本代表になってそこそこ知名度あったレベルだから
里崎かな
239:2013/10/14(月) 11:36:57.32 ID:
酒酔い運転が重罪なのに、どうして飲酒不法行為が裁かれないのか


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ