2013年10月06日

10kg痩せたら電車で女が隣に座ってくるようになった

1:2013/10/01(火) 09:01:55.08 ID:
65kg→55kg

うはうはだわ


2:2013/10/01(火) 09:02:42.44 ID:
ようやくスタートラインだな
3:2013/10/01(火) 09:02:45.55 ID:
(ーー;)
4:2013/10/01(火) 09:03:19.13 ID:
ちな身長170
5:2013/10/01(火) 09:03:56.93 ID:
それはデブすぎて隙間がなかったんだろデブ
7:2013/10/01(火) 09:05:12.10 ID:
170で65普通じゃないの?
運動してない65か
8:2013/10/01(火) 09:06:06.27 ID:
>>5
明らかに女の子が隣に来る回数増えたよ。

>>7
運動してない
9:2013/10/01(火) 09:08:11.46 ID:
別に1はもてるようになったとはいってないんだから痩せて隣に女が来るようになったことにウハウハいってもおかしくない
13:2013/10/01(火) 09:12:38.27 ID:
>>9
まあな

でも、以前よりはモテると思う。大学の後期はじまったばかりだし。夏休みやせた
14:2013/10/01(火) 09:13:31.51 ID:
デブが座ってくるより何倍もいい
これほどウィンウィンな関係はない
15:2013/10/01(火) 09:14:53.59 ID:
どうやって痩せたの?
16:2013/10/01(火) 09:16:17.20 ID:
>>14
以前もデブってわけじゃなかったんだけどな…ただお顔がふっくら
17:2013/10/01(火) 09:17:47.62 ID:
>>15
食べる量減らしただけ
普段運動しない奴が運動で痩せても続かないだろう
18:2013/10/01(火) 09:20:41.55 ID:
俺も今ダイエット中だが顔落ちるか不安だわ
やっぱ身長-110の壁越えたら顔も変わるんか?
19:2013/10/01(火) 09:23:44.38 ID:
>>18
その計算については知らんが、痩せてた頃の自分の写真とか見ればいいんじゃね

俺は別人みたいっていわれたよ
20:2013/10/01(火) 09:31:56.39 ID:
じわっじわ痩せてきたんだがその体重になったら10年ぶりくらいなんだよなぁ
別人とはいかないまでも少しはシュッとしたいわ
21:2013/10/01(火) 09:34:27.97 ID:
>>20
やれよかわるぞ
22:2013/10/01(火) 09:35:29.52 ID:
どのくらいで痩せたの?
23:2013/10/01(火) 09:37:14.73 ID:
デブとか臭そうで近寄りたく無いしな
24:2013/10/01(火) 09:38:24.32 ID:
>>22
半年ぐらい
でもやろうと思えば三ヶ月ぐらいでやせれると思う
25:2013/10/01(火) 09:39:54.92 ID:
>>24
食事メニューはどんな感じ?
26:2013/10/01(火) 09:40:59.33 ID:
飯減らすってどうやって?

あと、運動は全くしてないの?
27:2013/10/01(火) 09:42:26.19 ID:
>>25
なんでもいいんじゃね
量だけ考えればいいよ。割と昼減らすのオススメ。
俺は昼はオニギリ2個とかだったな
夜は普通の定食の量で、ご飯だけ半分にしたり
28:2013/10/01(火) 09:44:33.09 ID:
>>26
痩せたいと思えばいくらでも減らせる
満腹感を味わうか、デブのままかどっちがいい

運動はしてない。
30:2013/10/01(火) 09:47:25.50 ID:
正直、デブだろうが小綺麗にしとけば女が隣に座るけどな
32:2013/10/01(火) 09:52:42.54 ID:
>>30
人それぞれじゃないか?
俺の場合は痩せたらそうなった

禁欲はしてない
お酒は飲まないけど
35:2013/10/01(火) 09:56:17.01 ID:
それガリガリになったから警戒心を取っ払えただけじゃね?
こいつひ弱そうだし近くても万が一はどうにかなるだろみたいな
36:2013/10/01(火) 09:56:30.28 ID:
運動してない55って手足骨だけで腹はやたらぽっこりしてる餓鬼みたいな体型なんだろうな
37:2013/10/01(火) 10:02:01.81 ID:
>>35
ガリではない
ガリと普通の間
あと元々筋肉質ってのもあるかな

>>36
腹はひっこんだよ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ