2013年10月04日

パチンコ依存になった結果wwww

1:2013/10/01(火) 21:09:00.34 ID:
ついに闇金に手を出したンゴ…
お前らは絶対パチンコなんてやるなよ


2:2013/10/01(火) 21:09:29.57 ID:
ヤミ金てどんなん?
5:2013/10/01(火) 21:10:48.35 ID:
>>2
金利がヤバい
10日で2割増
4:2013/10/01(火) 21:10:28.04 ID:
釘の読み方が甘いんじゃね?もうちょっと勉強して頑張れよ!
7:2013/10/01(火) 21:11:10.23 ID:
辞めろよ死にたいの?
9:2013/10/01(火) 21:12:20.88 ID:
>>4
今のパチンコは釘じゃどうにもならん
異常なまでに確率とはかけ離れる

>>7
死にたいよ
8:2013/10/01(火) 21:11:38.12 ID:
勝ちゃーいいんだよ勝ちゃー
10:2013/10/01(火) 21:13:24.93 ID:
なら、もっと確率について勉強してもうちょっと頑張れよ!
11:2013/10/01(火) 21:14:51.52 ID:
>>10
確率勉強したってパチンコで勝てるわけないじゃん
たぶんパチンカス程勝てないことは理解してる
12:2013/10/01(火) 21:16:11.81 ID:
じゃあ台選びに妥協しないで色んな店を回ったりしてもうちょっと頑張れよ!
15:2013/10/01(火) 21:17:09.04 ID:
>>12
社会人だからそんな暇ない
13:2013/10/01(火) 21:16:28.87 ID:
昔の友達失踪すた(´・ω・`)
14:2013/10/01(火) 21:16:50.07 ID:
いまのパチンコって
依存症になるほど夢中になれるのか?

俺は慶次がすげえクソ台になって
パチ屋に一切行かなくなった
19:2013/10/01(火) 21:18:50.21 ID:
>>14
慶次が糞台なのは同意
正直稀に勝った時も面白いとは思わない
なんでこんなに依存になってるのかわからん
17:2013/10/01(火) 21:17:53.30 ID:
最近万枚だしたけど
>>1
も頑張れよ
18:2013/10/01(火) 21:18:07.29 ID:
先月のトータルが12万勝ちの俺様惨状
21:2013/10/01(火) 21:20:33.77 ID:
>>17
>>18
凄過ぎワロタ
俺は今年に入ってから毎月30万負けてるわ
22:2013/10/01(火) 21:21:21.27 ID:
毎日行ってんの?
23:2013/10/01(火) 21:23:28.76 ID:
>>22
2日に1回くらい
土日は半日くらいは店にいる
24:2013/10/01(火) 21:23:37.01 ID:
ブラクラが面白すぎたので他打つ気が失せた
29:2013/10/01(火) 21:26:43.02 ID:
>>24
あれあんまり打たない内に撤去されちゃったんだよなー
御伽屋はけっこう打った
25:2013/10/01(火) 21:24:49.37 ID:
昔は週6でパチ屋に一日中入り浸ってた時期が僕にもありました
26:2013/10/01(火) 21:25:03.01 ID:
あんな事してなにが楽しいの?
暇ならゲーム買えばパチンコなんかよりずっと面白いソフトあるのに
27:2013/10/01(火) 21:25:15.83 ID:
どーやって返済すんの?
28:2013/10/01(火) 21:25:23.04 ID:
>>1
学生なのか?
32:2013/10/01(火) 21:28:53.67 ID:
>>26
そう思って色々買ってみたけど飽きてすぐに売った
>>27
闇金の借金は会社から交通費が今度出るからそれで返す
>>28
会社員
ちなみに新入社員
31:2013/10/01(火) 21:27:57.38 ID:
トータルでは負けるんだし、仮に買っていたとしても利はわずか
そんなところに浪費してどうすんだよ
33:2013/10/01(火) 21:30:12.58 ID:
>>31
さっきも書いたけど勝てるって思ってるパチンカスはほとんどいないと思うよ
34:2013/10/01(火) 21:31:00.04 ID:
俺はやめた
35:2013/10/01(火) 21:31:36.78 ID:
>>34
どうやってやめたの?
36:2013/10/01(火) 21:32:44.61 ID:
>>35
最近の台楽しくないから自然にいかなくなった
37:2013/10/01(火) 21:33:03.17 ID:
パチンコ打つために闇金で借りたん?
38:2013/10/01(火) 21:35:19.08 ID:
>>36
なるほど
俺は打ちはじめてまだ2年だからあんまり変化ないんだよね
>>37
借りたのは会社で必要になったから
まあなんで金がなくなったかっていったらパチンコやったからだから順番が違うだけだね
39:2013/10/01(火) 21:36:34.38 ID:
ちなみに初万枚だったんだが
それ以降負けるの嫌でパチ屋に行ってない
40:2013/10/01(火) 21:37:04.65 ID:
1パチじゃあ満足できないの?
42:2013/10/01(火) 21:39:39.26 ID:
>>39
うらやま
俺は北斗で2回5万発出したことあるけど案の定パチンコに消えた
>>40
満足できないね…
ってか1パチじゃ回らなさすぎてどうにもならない
41:2013/10/01(火) 21:37:33.33 ID:
ウシジマ君に世話になってるやつか
43:2013/10/01(火) 21:40:53.39 ID:
>>41
そうだね
ウシジマくん読んで「こんなになるかよww」とか俺も思ってたわ
46:2013/10/01(火) 21:47:04.48 ID:
わかってるだろうけどお前らパチンコは絶対やるなよ
金がなくなり、時間がなくなり、耳や目が悪くなり溜まるのはストレスだけだ
48:2013/10/01(火) 21:53:26.87 ID:
俺も先月頭に万枚出したけど先月-20万w
ニートで朝から晩まで毎日行ってたw
49:2013/10/01(火) 21:54:15.83 ID:
俺も今日友達と3人で乗り打ちして3人で合計12万3千のマイナスでした、ニートなのに
50:2013/10/01(火) 21:56:46.79 ID:
てかマジで日本からパチンコを消し去りたいんだけどなんかいい方法ある?
人生をそれに捧げてもいいとすら思ってる
52:2013/10/01(火) 21:58:55.52 ID:
>>50
核爆弾で日本を更地にするしかない
56:2013/10/01(火) 22:03:42.00 ID:
>>50
奴ら警察にみかじめ料払ってるから難しいぞ

ルールを司る側の人間が敵だからなぁ
58:2013/10/01(火) 22:06:13.81 ID:
>>56
やっぱり難しいよな…
51:2013/10/01(火) 21:57:31.05 ID:
闇金は返さなくていいんだお
良かったね!
55:2013/10/01(火) 22:02:47.36 ID:
>>51
借りたからにはちゃんと返すよ
>>52
パチンコだけじゃなく日本が消滅しちまうなw
54:2013/10/01(火) 22:01:49.48 ID:
1/500の台って

500枚のくじが入ってる箱からくじを一枚引く

外れならくじを戻す

の繰り返しだからな
57:2013/10/01(火) 22:04:35.68 ID:
>>54
だね
でも今は1/500はないよ
1/400までだね
1/400だと2000回くらいは普通にハマる
60:2013/10/01(火) 22:15:58.39 ID:
パチにハマって週2で行くようになって
飽きたからスロに手だしたら超ドハマリして毎日通うようになった
3年近くほぼ毎日行ってる
62:2013/10/01(火) 22:18:25.55 ID:
>>60
いまのスロットもプロなんていないだろ
61:2013/10/01(火) 22:17:40.02 ID:
もう本当に嫌!
なんでパチンコやめられないんだよ!
63:2013/10/01(火) 22:20:20.03 ID:
>>61
そう思ってるうちはやめられない。
あれは薬物依存と同じじゃなかったかな。whoの
67:2013/10/01(火) 22:25:26.85 ID:
>>63
なんとかしたい

>>64
そうだよな
ただの甘えだよな
しばらく行けなかったらソワソワして仕事に全く集中できなかったことがある
それを乗り越えればやめられるんだよな
73:2013/10/01(火) 22:29:20.44 ID:
>>67
そういうこと
自分で「俺は依存症だからつい行ってしまう」と考えてるうちは辞められないよ
無意識の内に心のどこかで「依存症だから行ってしまっても仕方ない」と思ってたりしないか?

「依存症だから行ってしまう」じゃなく、「依存症だから治さなきゃいけない、行ってはいけない」と考えないと、いつまでも同じことの繰り返しだぞ
64:2013/10/01(火) 22:21:01.92 ID:
俺もパチンコ依存症だけど、依存症だからと言って辞められないのは甘えだと思う

依存症の何が怖いって、自分の意志で頑張って辞めても禁断症状が抜けないこと
俺は依存症です、依存症だから辞められませんって言うのは単なる甘え
65:2013/10/01(火) 22:23:02.53 ID:
>>64
一時期辞められたんだけど
1年ぶりくらいにいったら見事に…一時的にやめても中毒者は中毒者のままみたい
68:2013/10/01(火) 22:26:12.78 ID:
うちの家族、
父母姉がパチンカスで困るわ

給料日にパチンコ行っていつも負ける。
次の給料日までずーっと機嫌悪くて嫌になるわ
72:2013/10/01(火) 22:29:13.36 ID:
>>68
俺は親父がパチンコ好き
でも母と姉はパチンコが大嫌い

俺は親父の血を濃く受け継いでしまったみたいです
70:2013/10/01(火) 22:27:13.72 ID:
4号機で稼ぎまくった奴なら余裕で辞められる
ソースは俺
75:2013/10/01(火) 22:30:12.53 ID:
依存してる自分がイヤで止めたいってのは難しいけど
金使いすぎるからやめたいって理由なら0.5パチやりゃいいと思うのだが・・・
そういう問題じゃないのか?

だから俺はほとんど0.5パチ、2スロしかやらんよ
77:2013/10/01(火) 22:32:48.83 ID:
>>75
>>1
は玉が増えて面白いんじゃなくて
金が増えて面白いと思ってるんだろ
80:2013/10/01(火) 22:36:08.26 ID:
>>77
何度も書いてるけど金は100%減るって思ってるよ
実際今までで300万くらい消えたし
82:2013/10/01(火) 22:37:39.25 ID:
>>80
4円、20円で勝ったら確かに大金が手にはいるけど
その勝った金でまた打ちにいくなら
0.5円、2円で勝つのと同じことだとは思わない?
87:2013/10/01(火) 22:40:50.75 ID:
>>82
それもさっき書いたけど1円はあまりにも釘がヒドくて打てない
ちなみにスロはやりません
76:2013/10/01(火) 22:30:32.50 ID:
今のスロなんか余計に勝てないしな、みんなよくやるわって思う
79:2013/10/01(火) 22:34:53.50 ID:
みんなが言うようにやめられないのは確実に俺の甘えだよな
一生行かないって考えると正直キツいからとりあえず一週間行かないようにしてみるよ
まあ今は行くような金がないんだけどねw
86:2013/10/01(火) 22:40:40.21 ID:
パチンコパチスロ不毛の地、北海道の俺でも去年の収支240万勝ちだぞ

俺は大学生だから時間にある程度余裕あるとはいえ社会人でもそんな酷いことにはならんだろ
89:2013/10/01(火) 22:42:23.36 ID:
>>86
依存症も末期になると、目的が「勝つこと」じゃなくて「打つこと」になる

だから酷いことになる、打ってる間は自分に都合のいいことしか考えられなくなるから
97:2013/10/01(火) 22:46:48.98 ID:
>>89
打つことだけが目的なら低貸しで打つって考えにはならんのか?俺も依存症かもしれんが勝てない台なら打たんし打てる台ないなら帰るからその考えがあまりわからん
100:2013/10/01(火) 22:48:54.47 ID:
>>97
だから1パチは釘がやばいんだよ
4パチの半分くらいしか回らん
104:2013/10/01(火) 22:51:12.46 ID:
>>97
店の空気とか、勝ったらいくらになるかとか、そこらへんも含めて依存しちゃってる人も多いからな

人によっては、どれだけうるさかったり煙たかったり薄暗かったりしても「パチンコ屋の中が一番落ち着く」って感じになったり
打つことが目的と言ったけど「打つことだけ」ではないんだよな、難しいところだけど
94:2013/10/01(火) 22:44:58.03 ID:
>>86
就職して東京に移ってから負けが加速した

>>89
確かにそれはあるわ
MAX打つ時は3万くらいじゃ初当たり引けないなーと思いながら打つし
実際当たり引けないし
99:2013/10/01(火) 22:47:56.51 ID:
>>94
知識入れて勝つ方法探ろうとは思わんの?どうせ打つなら勝てる方が面白いだろうに
105:2013/10/01(火) 22:51:38.17 ID:
>>99
知識なんてあっても勝てねーよ
釘はできるだけ気をつけてるけどハイエナは時間ないからできない
113:2013/10/01(火) 22:55:30.53 ID:
>>104
んー俺にはあんまりその感覚はわからんなぁ

>>105
結局勝てるか勝てないかって「打たない」って判断ができるかできないからだからな
依存症だとそれができないのがキツいかもしれん
128:2013/10/01(火) 23:06:16.29 ID:
>>125
>>126
すっげーわかる
レインボーな文字とか見るとビクッてなる
134:2013/10/01(火) 23:22:05.69 ID:
パチンコなんて当たるときだけ打てばよくね


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ