2013年10月01日

後輩とやってしまったwww

1:2013/09/29(日) 22:01:33.03 ID:
明日からどうしようwww


5:2013/09/29(日) 22:08:43.12 ID:
>>2
>>3
詳しくってなにかわからないんだがwww
お前らで俺を引っ張ってってくれよwww
4:2013/09/29(日) 22:03:12.37 ID:
掘った?掘られた?
6:2013/09/29(日) 22:10:08.55 ID:
>>4
俺はnotほも
7:2013/09/29(日) 22:10:57.63 ID:
いつどこで何をしたのかくらい書いてよ
12:2013/09/29(日) 22:13:30.94 ID:
>>7
昨日、部活帰りに焼肉からのえっちwww

やっちったーーーwww
8:2013/09/29(日) 22:11:33.92 ID:
まずはスペック
9:2013/09/29(日) 22:11:54.95 ID:
スペックはよ
15:2013/09/29(日) 22:17:01.52 ID:
>>8
>>9
さんきゅーまずはスペックな
女(19)綺麗だけどいじられやすい後輩
俺(21)後輩いじりまくりな先輩
10:2013/09/29(日) 22:12:52.49 ID:
相手は、草食系男子?肉食系男子?
16:2013/09/29(日) 22:17:35.32 ID:
>>10
お前らなんでそんなにほもがすきなんだよwww
19:2013/09/29(日) 22:18:48.76 ID:
>>11
書き方教えてくれれば、ぼく嬉しいな
23:2013/09/29(日) 22:20:15.01 ID:
>>20
初体験は中1wwwwww
お前ら泣くなってwwwwww
21:2013/09/29(日) 22:19:29.93 ID:
次は経緯でいいのか
それとももうえっちの描写?
24:2013/09/29(日) 22:23:03.08 ID:
出会い
26:2013/09/29(日) 22:27:42.81 ID:
>>24
出会い?というかえっちまでの流れは
一緒に帰る
飯でもいくか!
てか最近寒くなったよな!
えっち
て感じwww
大雑把すぎるかwww
27:2013/09/29(日) 22:29:37.47 ID:
つまんないから早く詳しくかけ
32:2013/09/29(日) 22:34:14.53 ID:
>>27
悪いなwww

飯屋から出たら気温が冬並みwww
そんなことで二人してガクブル震えてたわけよ
で、となり歩いてる後輩が余りにも寒い寒い言ってるもんだからいつものノリで「そんなに寒いなら俺の服かそうか?」と一言
俺、Tシャツ一枚なのにwww
当然後輩もノッてくれたwww
30:2013/09/29(日) 22:33:03.90 ID:
なにをやってて一緒に帰ることになったとか

ああああああ

おまえFランだろ
31:2013/09/29(日) 22:33:37.40 ID:
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
35:2013/09/29(日) 22:39:47.40 ID:
ふむ。つづけたまえ
36:2013/09/29(日) 22:41:47.82 ID:
で、すかさず俺は次のネタへ
俺「そんなにさー寒いならもっと俺にくっつけよ(キメ顔)」
後輩「なに言ってんですかwww気持ち悪いですよwww」
俺「えー気持ち悪いとか生まれて初めて言われたわー」
後輩「ありえないでしょwww でもまあくっついて欲しいならいいですよ?www」
俺「じゃあお願いしまーす!」

この時いつもどおりツッコミを待っていた俺www
41:2013/09/29(日) 22:50:59.80 ID:
だけど後輩はほんとにくっついてきたwww
俺の側面から抱きつくかたち
まあこの程度で崩れる俺ではないwww
俺は「わーおっぱいが気持ちいわー極楽ー」と紳士的な一言
後輩「でたーwww変態(俺)www 相変わらずですねーwww」
俺「お前お世辞だってこと気づけよwww 本当は小さいからなんも感触なんてわかんねえよwww」
43:2013/09/29(日) 22:58:09.80 ID:
後輩「うわーさいてーwww私にも言っていいことと悪いことあるのにーwww」
俺「なんなら揉んで大きくしてあげましょうか?」
後輩「いや、まじでありえないですwww」
俺「任せなさい、このゴッドハンド(俺)に!」

で、このあと軽くお互いのせい経験を話して
俺「てことでしょうがないから大きくしてあげるよwww」
後輩「ほんとに言ってるんですかwww」
俺「おう、まじまじ俺嘘とかつかないからー」
後輩「言いましたねwww嘘つかないんですよね?www」
俺「もちもち」
後輩「じゃあいいですよwww」

ここで初めててんぱった俺wwwwww
49:2013/09/29(日) 23:04:46.89 ID:
きょどってた俺を見た後輩が「ほーらwwwやっぱできないんですよ(俺)先輩はwww」
俺「は?余裕だしwww今まで何人の女のおっぱい揉んできたと思ってんだよwww」といいつつ揉んでやったwww

俺の想像してた後輩のリアクションは驚いて恥ずかしがるってこと
だけど実際は無反応wwwwww
揉んだこっちが辛いわwwwwww
52:2013/09/29(日) 23:10:33.86 ID:
すっげえ想像力……
おまえ妄想でオナる派の人間だろ
55:2013/09/29(日) 23:14:19.65 ID:
>>52
全部は覚えてないから多少盛ってるwwwwww
オカズは黒ギャル一択!!!
56:2013/09/29(日) 23:15:14.76 ID:
>>53
本人はCって言ってたけど離れ父だったから言うほどでもなかったwww
61:2013/09/29(日) 23:19:39.94 ID:
俺「え?」
後輩「なんでもないですよーwwwほんと変態だなーって言ったんです」
俺「え?ほんとは(俺)先輩とホテルに行きたいって?しょうがないなーwww」
後輩「はーwwwほんと無理ですからーwwwぺちん」
俺「と、言いつつも?www」
後輩「うーん…」
俺「え?なにー?www」
後輩「なんですかーwww」
俺「行っちゃう?www」
後輩「まあ…いいですけど…」
63:2013/09/29(日) 23:21:08.02 ID:
こんな感じでチェックインな
エッチ描写は上手く書ける自信ない
悪いな
64:2013/09/29(日) 23:22:52.37 ID:
単語位書けんだろ
いくら馬鹿でも
それも無理か
69:2013/09/29(日) 23:24:33.28 ID:
とりあえず部屋に入って一連の流れ
ホテル行くことが決まってから後輩がすんごいおとなしくなってたから緊張してたんだと思う
かわいい後輩じゃないかwwwwww
そんな後輩の緊張を解してあげようと、優しい先輩は部屋のドアを使って真っ裸で「チョッパー!!!」てやってあげたら後輩爆笑
良かった良かった
72:2013/09/29(日) 23:26:28.17 ID:
>>69
すみません、チョッパーのくだりを詳しくお願い致します。
81:2013/09/29(日) 23:35:52.27 ID:
>>72
普通ドアに隠れながら様子を伺う時って、ドアから顔だけ出すだろ?
チョッパーはその逆でドアから顔以外出して様子を伺うんだよ
チョッパー ドア で検索かければわかる

エロなしでいくな
ふざけは終わって需要あったらかく
87:2013/09/29(日) 23:39:37.53 ID:
>>81
よろしかったら、実践画を頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。
88:2013/09/29(日) 23:40:49.18 ID:
>>81
ほんとにエロはつけろよな



頼みますから
93:2013/09/29(日) 23:44:05.14 ID:
>>88
間違えた
エロありな

で、タオルを身体に巻きつけた後輩登場
恥ずかしがりながら俺の元へ
75:2013/09/29(日) 23:29:02.34 ID:
このチョッパーをきっかけにまたいつもの雰囲気に
お前らも冷えて空気の時はチョッパーなwww

で先に俺がベットイン
そして毛布を脚であげて勃起してるような感じで待つ俺
てかふざけ描写いらないよな?
80:2013/09/29(日) 23:33:59.91 ID:
そしたら後輩がベッドに入ってきて、毛布にもぐったかと思ったら

俺の肉棒がじんわりとひと肌を感じると同時に、ぬめりも感じたんだ
そして、始めのうちは舌で下から上に、そして亀頭の周りをねっとりと
舐めまわしてくれた

そのうち、ちゅぱちゅぱと丸ごと咥えて上下に顔を動かし、やがて
じゅぼじゅぼと・・・もう・・・あぶない
83:2013/09/29(日) 23:36:31.60 ID:
>>80
お前天才だわwwwwww
続き頼むわ
86:2013/09/29(日) 23:39:27.23 ID:
咥えたままの上目づかいで、先輩、気持ちいい?
って言っているようで、まあ、ここで出したら先輩の立場がない。

態勢を代えて、69に。

後輩のまんまんはびしょびしょだった。
すぐにでも突っ込みたいが、そこは意地がある。
ひらひらを口に含み、ちゅぽちゅぽと軽く出し入れをしたら、ぴくんぴくん
って・・・
96:2013/09/29(日) 23:50:57.40 ID:
タオルを剥いでベットインするように促したけど恥ずかしいからそのまま入ってきたwww
ひゃっこいひゃっこいwwwwww
でも相手の身に纏ってるもんを剥がしてあげるっていいよなwww
ベットの中でゆーーーっくりタオルを剥がしてあげた
100:2013/09/30(月) 00:04:48.18 ID:
すると後輩は手で乳首を恥ずかしそうにしながら隠していた
俺「はよ、どかしてみーwwwどかさないとぺろぺろできないじやーん」
後輩「明るすぎますよーwww」
俺「いいからーwwwしょうがないなー」と言いながら不意にまんこに手を伸ばした
すると後輩は急いでマンガードの態勢に
そしてその隙にかわいい乳首をはんむっ♡

顔ぶたれたwwwwww

そしてお返しだ~と言いながら後輩の両腕を頭の上で固定www
はりつけ状態www
そしておっぱいはむはむ堪能
途中後輩のかわいい鳴き声かでてきたので一時停止
まんこへ移動
あいにく俺はくんにが好きじゃないのでハンドのみ
色々観察しながらいじってたけど恥ずかしがって暴れるので固めることに
後輩を体育座りからのエムジカイキャクにさせ俺が背後にまわり脚を絡ませて固定
その状態でてまん開始
指を中まで入れるて気持ちよくさせるのは無理だったのでクリ中心に
それと同時におっぱい揉みつつ…
103:2013/09/30(月) 00:20:59.99 ID:
そしていい感じにまんこがちゃぷちゃぷしてきたので俺のを舐めてもらうことに
が、これが残念だったwww
全然気持ちよくないwww
そりゃきもちいよ?ふぇらだから
だけど他と比べれば全くwwwwww
しょうがないから後輩の頭を両手で抑えて俺が腰動かしてソフトイラマ
なんかよかったわwwwwww
先輩が後輩を好き勝手やるみたいなwwwwww

でいよいよ挿入
まずは正常位から
ここは至って普通だったけど、喘ぐのを我慢してたもんだから俺の指を口に突っ込んでくちゅくちゅした
最初はんーんー言いながら拒否ってたけど、いつのまにか自分からぺちゃぺちゃ舐め始めた
次にねばっく
お尻がめっちゃ気持ちよかったwwwwww
後輩のけつがすんげーむにむにしてるから、股間周辺をぎゅーぎゅー押し付けまくった
この時から後輩が巣を出し始めて「もっと奥ー」て言い始めたwwwwww

だから俺は奥までつけそうなやつへと変更
名前わかんないけど、女を涅槃像みたいにして脚を開脚させるやつ
108:2013/09/30(月) 00:33:31.70 ID:
それでやったら後輩の声が漏れる漏れるwwwwww
下の口からもねちゃねちゃすんげー濡れてんのwwwwww

で、俺「(後輩)ー、すんごい濡れてんじゃんwww」って言っても喘ぐの我慢して一言も喋らない後輩
どうしても恥ずかしがってる後輩見たかったので、一回チンコ抜いて耳元で「(後輩)すんごい濡れてるよwww」て囁いたら
「んっ」だってwwwwww
めっちゃかわいいじゃんwwwwwwwww
速攻ぎゅーーーしたwww
でなぜかべろちゅーに
最初の時と違って後輩のスイッチ入ってるから、俺なんもしなくても向こうからベロぐりんぐりんwwwwww
そして俺が気持ちいよとかかわいいよとか言うと甘えてくるwwwwww

こんな感じで後輩がギアチェンジしたところでラストスパート
我慢せずに声だしてみって言うと、また素直にうんってwwwwww
素直な後輩を持てて嬉しいよ先輩はwwwwww
ズコズコついてると後輩のさっきよりも大きくなったかわいい鳴き声が
それとともに最後の力を振り絞ってフィニッシュ!!!
109:2013/09/30(月) 00:43:11.24 ID:
んーんーそれで?それで??
111:2013/09/30(月) 00:43:55.57 ID:
>>109
終わりだ
115:2013/09/30(月) 00:54:31.12 ID:
そろそろ、チョッパーの実践をお願い致します。
117:2013/09/30(月) 01:00:32.17 ID:
>>115
顔以外をドアからだしてみろそれだ
118:2013/09/30(月) 01:03:47.75 ID:
>>117
詳しく
120:2013/09/30(月) 01:06:43.27 ID:
>>118
とりあえずワンピースみとけよwww
116:2013/09/30(月) 00:59:32.68 ID:
ごめん
JKプリスレ見てたwww

終わった後は
ふたりで一緒に寝ながら、誰にも言えないねーとか、部活の話したり…
あとは後輩の乳首ぺろぺろしたり、べろちゅーしたり…
ちんこ何秒で立たせられるかゲームもしたわwww

で、時間になるので着替えるときに後輩のパンティ盗んでくんかくんかする真似したらマジで怒られたwww


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ